忍者ブログ

DIARY

日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンもらったーw

只今早朝の5:11。。。
眠 い  !!
最近徹夜癖がまたついてきました@@;

さて、バトンをもらったのですが。
これ、むうは炭酸類にされていた不思議www



【飲み物バトン】

■01:お名前は?
むうです^^

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
CCレモン
シュワっとしてるから。

■03: 自分を飲み物に例えると?
カルピス
よく飲むから。

■04:お好きな飲み物3つ
・DAKARA
・フルーツ・オレ
・ナタデココ入りヨーグルト風味ジュース

■05: 嫌いな飲み物3つ
・焼酎
・ビール
・とにかくお酒


■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
いらな…ぃ…( ~-ω-~)zzz~

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

緑茶…
オレンジジュース…
紅茶…
コーヒー…
炭酸類…


どうぞやりたい方は持って帰ってくださいなw

PR

バトンもらったです^^

【果物バトン】

01好きな色のフルーツを教えてください
→マスカットの黄緑色ですw
美味しそうじゃないですか(*´ -`)(´- `*)

02嫌いなフルーツを教えてください
→苦手なのは、マンゴー。
あまり甘ったるすぎるのは==;

03嫌いな理由を教えてください
→食感がムニャムニャ柔らかすぎるのと、味にクセがあるので。

04回してくれた人をフルーツに例えると?
→オレンジかレモンですかね@@

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご⇒
いちご⇒
もも⇒
ぶどう⇒
なし⇒
みかん⇒
すいか⇒
レモン⇒


残念ながら、相互さんなどがいないので。。。
どうぞご自由にw

バトンもらった~w

HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。
→むう
 あえてひらがなーw

2.そのHNの由来は?
→んー・・・
 音の響きが好きだったのと、漢字にしたら霧兎なんですが、
 漢字も可愛いなーって思って^^w

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
→うちやすい。(笑)

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
→サブ?
 ネトゲでは霧兎・霧浮・霧羽でキャラ作ってます♪
 全部「むう」です^^

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
→なーし!w
 簡単だから☆

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
→『のら』
 愛犬の名前w

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
→愛着的には のら<むう だけど…
 気持ち的には のら>むう かなww
 ノラ大好きww

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場
合、考えてもらう人を一人だけ。
→(*'へ'*) ンー むうも緒方さんかな~^^
 きっとまともなのつけてくれると信じてる!!b

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
→緒方凛さん
 漢字がきれい^^ んで響きもしっくりくるw
→((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
→吹くwwwww

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
→個性的だなーって^^w

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
→魔・王
 ウン、ぴったりw

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
・・・やりたい人どぞーw

王道設定バトンvv

暇なので、答えてみます♪

ルール
貴方の嗜好に併せて、攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。

01:昔から共に生きてきた主人と従者。主は?
 受けでvv
 っていうか、若干似た話がありますよね。短編に。(笑)


02:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
 攻め…の方が面白い展開になるから♪


03:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
 攻め!これも上に同じvv


04:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
 受けでしょvv
 初々しい感じがたまらない。


05:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
 え‥受け。(当たり前)
 むうは弱い受けを強い攻めが溺愛するの大好き☆


06:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
 受け~vv
 立場は強いはずなのに、受けってポジションが最高!


07:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
 攻め…なはずがない!!(笑)受けで。
 小学生はショタという立場により、むうの中では自動的受けになります。


08:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
 受けですね。
 受けが正義で攻めが悪‥という王道からなんらはずれてないvv


09:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
 受け!
 むうは常に攻めに受けを守って欲しいと思っているから‥///


10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
 あー‥これはどっちでも美味しい。(笑)
 むう的には攻めのシチュが好きですvv


11:自分が側に居ない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
 受け。
 目覚めると信じて待っている攻めが好き・・・vv


12:前世で結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
 うぅー‥どっちも好きなんだけどな‥攻め…かな?
 やっぱりイイ展開になると思うから♪


13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
 攻めでvv
 夜の帝王でしょーvv


14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
 攻め。
 賞金首の受けはすぐに賞金稼ぎの攻めに捕まって、後々一緒に行動するとイイよvv


15:死刑囚または終身刑犯罪者と看守。看守は?
 受け‥かな?w
 優しい看守が強引な終身刑犯罪者に気に入られると萌える///


最後に:貴方がこのアンケートに答えて欲しいと思う方五名は?
 緒方様(向いてないので、できれば、でvv)
 菜巳ちゃん(できれば、でvv)


バトンですよ~♪

こんな名前のバトン、無視する訳にはいかな…っ(笑)

「萌えバトン」
○ルール○
萌えるものに1~10のポイントをつけ、コメントしてください。

●敬語…5
まぁまぁ好き…くらいです。
受けが敬語だとイイかもvv

●獣人化…8
バッチ来ぉーい!!ってな感じです。(笑)
耳萌えです!尻尾よりも耳!!///

●メガネ…6
むうはメガネってあんまり好きじゃないな~…と思っていたのですが、ファッションなら格好イイですよvv素でカッコいい攻めが普通にかけて似合うシチュが好きです。

●健気…10
え…王道ですから。(笑)
むうは王道萌えですよvv

●悪人…8
白い正義が黒い悪に負けるのはツボですね~♪
んで、そのまま悪に捕まって‥(もういい)

●圧倒的な差…10
本当は100くらいあげたいくらい大好きですっ!!
抵抗できないほどの差がとてもキますvv

●抱擁…7
コレが一番密着度高いと思うので。
ギュ~って苦しいくらい細身の身体を閉じ込めるように抱きしめるのとか、すんごい萌える///

●中性的容姿…9
綺麗なコは好きです~vv
受けがソレをコンプレックスに思ってるのとか大好き!

●金髪碧眼…6
これは、『綺麗』っていうより『異端児』的なポジションなら萌え☆

●低身長…9
ポイント高いです。
身長高い攻めに軽々と抱きかかえられるとかヤバイっ!!

●ダメ男…6
攻め→受けがいなきゃ何もできない。
受け→天然で、攻めが世話をやいてくれる。
2パターンに分けてみました。(笑)

●裏表あり…10
これは萌え爆発です‥///
特に、外見優等生で中身鬼畜、もしくは外見男らしい中身女々しいっていうのにすごい萌えを感じますっ!!

●ロリショタ…9
ロリは遠慮したいですがショタは大歓迎です。
むうはもとから可愛いコ大好きなのでvv
ショタは主にEro担当でお願いしたi‥(黙れ)


●バトンを回す5人
5人もいないのですが‥
緒方様
菜巳ちゃん

どうぞvv
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。
忍者ブログ [PR]
Template by repe