忍者ブログ

DIARY

日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みもあと少し

「トラとウサギ」 更新しました。



本日、休日ナリ。
夏期休暇をとらせてもらったので、今日は1日お休みなむうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
小学校や中学校はそろそろ夏休みがあける頃ですねw
もう8月も終わり・・・。
気づけばいつの間にかサイト開設4周年を迎えておりました(ノ´∀`*)
相も変わらずのんびり運営ですが、だからこそここまで続いたのだと思いますw
作品数少なっ!!(ぁ

最近のマイブームはパフェです(*´ェ`*)
バナナとかチョコとかのパフェが大好きで、色んなお店に行って食べてますw
一際お気に入りのお店が地元にあるので、とても嬉しいです。経済的には厳しいですけどう(*゜v゜*)

え、食べ物の話じゃなくてBL話しろ?
そういえば日記ではあまりBLの話しませんね・・・。
でもちゃんと商業本とか普通に買いまくってますよ。
最近はわたなべあじあさんにラブドッキュン★(死語)
エロいいですよエロハァ(* ´Д`)ハァ
やっぱりむうは体格差や歳差に萌えるんだと常々思います。
差ですよ差!(うるさい)
ヤクザとか極道が一般ピーポーに惚れこむとかラブドッカン★ですハイ。(何)
あまり語るとサイトの物語の傾向とえらい違うじゃないかと言われてしまうのでここらへんで。

また商業本のオススメとかボソッと呟いてみようと思いますw(↑呟くレベルを越えry)
PR

夏が来ました

「Silver Fang」 二章19 更新しました。



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっとセミが鳴き始めましたね。
それに台風もこれから接近したり離れたりかすったりブチ当たったりする季節になるのでしょうか。
台風も風が少し強いだけだと涼しくて気持ち良いのですが、大雨や突風など危険なレベルまでいかれると困りますねε=(・ρ・*)

さて、夏です。(ぇ
夏ということは、学生ならば夏休みが、社会人なら夏期休暇というものがあるところはありますね!(ないところもありますけど)
むうは7日間いただけるようで、7月~9月の3ヶ月間でバラしてとらせて貰っていますw
友人の話を聞くと4日間だったり、それも土日含めてだったりと、あまり喜べないような話も聞きます。
まぁあるだけマシですけど(゜ー゜;A

皆さんも、熱中症に気をつけて、適度に自分を休ませてあげてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
最近もずくにハマっているむうでした。

6月~Rsiny month~

「Silver Fang」二章18 更新しました。


こんばんは、6月ですね:::( ^^)T :::
5月の下旬から梅雨入りとか早かったですが、最近の湿度の高さは異常!
もう生温過ぎて眠気が襲ってクルクル。
今日も21時~0時まで寝てしまいまして…2:30現在とても元気です(・∀・)ノイヨウ←

サイトの小説を眺めていて、そういえば短編の続編とか書くのもイイなぁ、と思っていました。
ただそうするとシリーズ化したくなるので我慢…!(ぇ
今はトラウサとSFの連載を進めていこうと思いますw
何か短編も書きたいな、と思いつつ…どんなCPにしようか考え中です(・-・*)
どうせ王道モノでしょうけどね!(≧∇≦)bb”


5月は金欠月

「トラとウサギ」 更新しました。


こんにちはこんばんはおはようございます!
前回から少し間が空きましたね。
4月から仕事が始まり、新社会人生活がスタートしました(`・ω・´)キリッ
お仕事は楽しく一生懸命させてもらっています。
忙殺されるようなこともなさそうな部署に配属になりましたので、ラッキー♪と今は自分の時間も楽しみつつ社会人やってますw

今月はGWから始まりましたね。
お金なんて最初にぶっ飛びました…。
一応家計簿をつけていますが、つい昨日、赤字になりました。(ぁ
6月は大人しく過ごさないといけませんねw

髪の毛を切って涼しくなったむうでした☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

もうすぐ4月です


「Silver Fang」二章17 更新しました。


14日、イタリア旅行から帰ってきました川*'O')ノタダイマデス
荷物はその日のうちに片付け、翌日15日、大学の卒業式へ。
時差ボケはイタリアでしか起こりませんでしたw

イタリア旅行もあと2日かー…と思っていた頃。
日本での震災を耳にしました。
ホテルでTVをつけたら映像と共に報道されており、
目にした映像が日本で起こっているのだとは信じられませんでした。
むうは関西在住で、祖父母は九州在住です。
運良く西日本には被害が及びませんでしたが、関東・東北の方々はヒドイ惨状です。
今はできるだけ募金に協力し、なるべく早く事態の回復を祈るしかできません。
現地で避難生活を続けている人、まだ救助されていない人には、諦めずに頑張ってほしいと思います。


さて、4月までの間、むうはほぼ毎日バイトが入っております。
お話を書く時間が取れるかどうかは分かりませんが、時間と気持ちの余裕があれば書きためていきたいと思います(*´∇`*)ノw
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。
忍者ブログ [PR]
Template by repe