忍者ブログ

DIARY

日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[477]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月~Rsiny month~

「Silver Fang」二章18 更新しました。


こんばんは、6月ですね:::( ^^)T :::
5月の下旬から梅雨入りとか早かったですが、最近の湿度の高さは異常!
もう生温過ぎて眠気が襲ってクルクル。
今日も21時~0時まで寝てしまいまして…2:30現在とても元気です(・∀・)ノイヨウ←

サイトの小説を眺めていて、そういえば短編の続編とか書くのもイイなぁ、と思っていました。
ただそうするとシリーズ化したくなるので我慢…!(ぇ
今はトラウサとSFの連載を進めていこうと思いますw
何か短編も書きたいな、と思いつつ…どんなCPにしようか考え中です(・-・*)
どうせ王道モノでしょうけどね!(≧∇≦)bb”




お返事遅くなって申し訳ありません。

>pio様
Silver Fang 好きと言ってもらえて嬉しいです~(*´ェ`*)
無自覚な甘々カップルですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


他にも誤字・脱字報告、応援メール等ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。
忍者ブログ [PR]
Template by repe