DIARY
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゴキに遭遇しました
キモイことしてスミマセンでした。
今朝ゴキブリが発生(?)したむう家です。
最近の湿気じゃ仕方ないと思いますが(´・ω・`)
北海道や寒い地方では出ないらしいですね!
アレは一度は見たほうが良いですよ!(何で)
まぁGの話はここまでにして‥。
もうすぐ7月も終わりますね。
むうはただいま補講期間に入っております。
これが終われば試験期間に入ります。
‥9月まであと少し!!
授業終了のお知らせ
明日からは補講期間に入ります。
なんて言って、何故かその補講期間一週間の間の水曜日だけ通常授業という罠。(笑)
今期は水曜日が何かとお休みになっていたので、通常授業にしたらしいです。
レポートは残り1つとなり、順調でございます(・-・*)
後は試験乗り越えたら夏休みですねw
来なくていい。(ぇ)
インターンシップとか勉強とか‥‥<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!(落ち着け)
もう少しの辛抱‥頑張ります!
散在三昧
7月は週1以上のペースでケーキを食しているむうです、こんばんは。
今日は高校の友人とご飯を食べに行きました。
むう割と外で食べるときはパスタが多いです。
何でって、大体パスタの出る店はケーキがあるからですwww
お気に入りのお店もいくつかありますしw
ちなみに今日はクラシックチョコ食べました(*^▽^*)
そして友人と買い物をブラブラしていたんですが、友人はCDを大量購入し、なおかつ新しい財布が欲しいといって、がま口がいいな~なんて言いながら普通にがま口じゃない財布を買っていました。(笑)
しかもその財布、一万円越えのです‥‥‥高い。
一方むうは、夏にむけて、サンダルを購入!
本当は靴が好きなので靴が良いんですが、一足しかないし暑いからまぁサンダルも買っとこう、と思いまして‥少しかかとが高いので途中ではくのやめるかもですが。(笑)
あと服も買いました!
服なんて久しぶりに買ったのでなんか嬉しくなってしまいましたw
って言っても一着しか買ってませんけどwww
今月もすでに漫画を10冊は購入しているかと思うので、出費が激しいんです。
‥VISAの請求書が怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
映画二本立て
1本目は「ストレンジャー・コール」という映画で、ストーカーじみた電話にホームシッターをしている大学生の少女が追い詰められる話です。
これはあまり怖くなく、普通のホラーな展開でした。
『これ裏があるんじゃ‥!?』と思ったら全くなく、普通に終わったので、あっけなかったくらいです。
問題は2本目の「ショッカー」という映画。
これはグロかったです。。。
「ソウ」シリーズはまだストーリーがあってちゃんとした理念というか、「生に対するありがたみ」という概念を前に出していますが、「ショッカー」は‥‥ストーリーはあるんですが、ただの惨殺戮ホラーで。。。
殺し方がエグイグロイ容赦ないの三拍子ですよ。(笑)
グロホラーがいける方は、一度見てみても良いのではないでしょうか。
割と新しい映画ですしw
むうはもう見たいとは思いませんけどねwww
そんなこんなな7月は、勉強頑張ってます!
金・・・が・・・
先月もヤバかったですが、今月もすでにヤバイ気がします。
何がって漫画の購入数が。(笑)
毎月10冊余裕越えしてたらたまったもんじゃないです‥金が。
カードで買うもんですから、財布の中のお金減らなくて実感がないのか。
遠慮なしに買います本当に。
今日なんて久しぶりにアンソロ的なのを買いました。
これは‥デ・ジャ・ヴ。
実は高3の時に同じ現象が起きまして。。。
むう、現実逃避したくなると、何故か801を無性に求めてエロ漫画買いますw
もちろんBLですが。
高3の頃は当然受験です‥アレから逃げたくて買いました買いましたw
それはもうアホか、というほど買い占めました‥キーワードシリーズwww
で、今日久しぶりにキーワードの本を買ってしまったので‥「あちゃー」って感じです。
ただでさえ連載物がたくさん出てる月なのにw
それでも足りないかといいたいですね^^
今月はすでに10冊いってるような気が‥w
BL漫画だけでなく、一応少女コミックなるものも集めているのでねε-(;ーωーA フゥ…
本棚パーンです。
なんとかクローゼットな中にダンボール置いてその中に隠してます(;≧∇≦)b
アレは見つかると‥‥ってかもう見つかっててもおかしくな(ry
このままいくと、BL本が溢れかえって、少女マンガを売り、そこにBL漫画を置き、なんて繰り返してたらやがて本棚全てがBL漫画になります絶対。
暴露 ダメ 絶対