DIARY
日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ウザいタイトルですみません寒いんです。(笑)
明日の夜、夜行バスに乗って東京へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ハニーと二人で観光気分で行ってきますw
今回むうはオフ会じみたものが1つと、各々で会うのが3つ。
初めて会う人は5人ですw
それ以外は11月と同じメンバで遊ぶ予定ですヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
今回は3泊4日と少し長め・・・にもかかわらず、少し短いなって思うのは人に会う用事が多いからですね^p^
そしてバレンタインの月でもあるので、クッキーを作って持って行きます。
量が半端ないwww
12人分・・・(´・ω・`)
こんなに作るのは中学以来ですw
今日1回目のクッキーつくりを終えました。
また今日クッキー生地を作り、明日焼く・・・と。
それにまだ荷造り何もしていないので、今日バイトの前に荷造りしてしまおうと思いますw
クッキーは手で持っていきますけどね、さすがに@w@;
明日は バイト終わったらすぐに荷物もって出発です。
バスが22:30出発なので・・・本当ギリギリw
バイト終わるのが21時で家に帰るのが21:30くらいです^^
そしてマッハで大阪に行き、ハニーと落ち合う、と。
バイトの前にシャワー浴びるの忘れないようにしないとw
明日の夜、夜行バスに乗って東京へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ハニーと二人で観光気分で行ってきますw
今回むうはオフ会じみたものが1つと、各々で会うのが3つ。
初めて会う人は5人ですw
それ以外は11月と同じメンバで遊ぶ予定ですヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
今回は3泊4日と少し長め・・・にもかかわらず、少し短いなって思うのは人に会う用事が多いからですね^p^
そしてバレンタインの月でもあるので、クッキーを作って持って行きます。
量が半端ないwww
12人分・・・(´・ω・`)
こんなに作るのは中学以来ですw
今日1回目のクッキーつくりを終えました。
また今日クッキー生地を作り、明日焼く・・・と。
それにまだ荷造り何もしていないので、今日バイトの前に荷造りしてしまおうと思いますw
クッキーは手で持っていきますけどね、さすがに@w@;
明日は バイト終わったらすぐに荷物もって出発です。
バスが22:30出発なので・・・本当ギリギリw
バイト終わるのが21時で家に帰るのが21:30くらいです^^
そしてマッハで大阪に行き、ハニーと落ち合う、と。
バイトの前にシャワー浴びるの忘れないようにしないとw
PR
チョコー
もうすぐ聖☆バレンタインですね(ノ´∀`*)
むうは1月末にフライングスタートしましたwww
ええ、食べましたとも2箱も食べましたとも手作りでも作りましたともそれが何か?
美味しかったですヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
でも明日またチョコ見に行きますけどね。(笑)
地元じゃなくてすこし街の方へ出てみてきますw
絶対買いたくなるってか買う。(ぇ)
でも今マジで金欠で・・・。
カテキョ先へ行く電車賃をまかなうので精いっぱいwwww
でも明日はチョコだけでなく服も見に行くんですよね。
絶対カード使うコレ。(ヲイ)
ま・・・いっか。
むうは1月末にフライングスタートしましたwww
ええ、食べましたとも2箱も食べましたとも手作りでも作りましたともそれが何か?
美味しかったですヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
でも明日またチョコ見に行きますけどね。(笑)
地元じゃなくてすこし街の方へ出てみてきますw
絶対買いたくなるってか買う。(ぇ)
でも今マジで金欠で・・・。
カテキョ先へ行く電車賃をまかなうので精いっぱいwwww
でも明日はチョコだけでなく服も見に行くんですよね。
絶対カード使うコレ。(ヲイ)
ま・・・いっか。
ノリで…
こんにちは、もうすぐ授業が終わるむうです(○´ω`○)ノ
実は数日前に大きなお買い物をしました。
総額22万円。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あひゃひゃひゃ
笑いごとじゃ・・・(笑)
最近金銭感覚が鈍ってるのかな~、なんて思わなくもないですが。
多分人生で一番大きなお買いものになるでしょうwww
肝心のブツですが、秘密です。(ぇ)
とりあえず、お金を貯めないとヤバイ就活できなくなる!!(;´Д`)ハァハァ・・・
3年になったら塾に真剣に入らないとダメだということが判明しました。
カテキョも1件終わるしな。。。
カテキョ3件だけじゃやっていけません!
アウアウーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
実は数日前に大きなお買い物をしました。
総額22万円。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あひゃひゃひゃ
笑いごとじゃ・・・(笑)
最近金銭感覚が鈍ってるのかな~、なんて思わなくもないですが。
多分人生で一番大きなお買いものになるでしょうwww
肝心のブツですが、秘密です。(ぇ)
とりあえず、お金を貯めないとヤバイ就活できなくなる!!(;´Д`)ハァハァ・・・
3年になったら塾に真剣に入らないとダメだということが判明しました。
カテキョも1件終わるしな。。。
カテキョ3件だけじゃやっていけません!
アウアウーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
( -ω-)y─┛~~~~~
5連休だったのにもかかわらず、今日も自主休講で6連休という偉業をなしとげました。
もうすぐで春休みだっていうのに^^
我慢できない子ですハイ。
もうすぐ春休みということは、そのまえに試験期間があるわけで^^
レポートとかもあるわけで^^
結構やることいっぱいな中、むうはバレタインに向け、創作チョコを作る意欲だけはあるのでした(*´∇`*)
2月下旬は東京に行きーの3月初めは沖縄に行きーの・・・金なくなりーの。(笑)
1月は結構稼げるんですが、その分を上回る勢いで出費がかさんでます。
そしてあっという間に就活っとwww
~オマケ~
トキ「聞いたか?シェード」
シェード「うむ」
ト「俺らのこと忘れてんじゃね?」
シェ「許せぬ所業だ」
ト「2章でキリの良いところまでいったからってコイツ・・・」
シェ「落ち着けトキ。管理人も分かってはいるのだろう」
ト「はぁ・・本当ふざけた管理人だぜ」
シェ「私たちは待つしかないな」
ト「だが断る」
シェ「トキ・・・」
ト「冗談だよ、待ってやる」
シェ「ああ、そうしよう」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうすぐで春休みだっていうのに^^
我慢できない子ですハイ。
もうすぐ春休みということは、そのまえに試験期間があるわけで^^
レポートとかもあるわけで^^
結構やることいっぱいな中、むうはバレタインに向け、創作チョコを作る意欲だけはあるのでした(*´∇`*)
2月下旬は東京に行きーの3月初めは沖縄に行きーの・・・金なくなりーの。(笑)
1月は結構稼げるんですが、その分を上回る勢いで出費がかさんでます。
そしてあっという間に就活っとwww
~オマケ~
トキ「聞いたか?シェード」
シェード「うむ」
ト「俺らのこと忘れてんじゃね?」
シェ「許せぬ所業だ」
ト「2章でキリの良いところまでいったからってコイツ・・・」
シェ「落ち着けトキ。管理人も分かってはいるのだろう」
ト「はぁ・・本当ふざけた管理人だぜ」
シェ「私たちは待つしかないな」
ト「だが断る」
シェ「トキ・・・」
ト「冗談だよ、待ってやる」
シェ「ああ、そうしよう」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
か・金が…!!
こんにちは、最近「お金がないっ」が口癖なむうです。
No money!!!(うるさい)
もういっそのこと「お金がないっ」最新巻でも出るとイイと思います^^
11月に一人で東京へ(2泊3日で)行きまして。
2月に友達と二人で東京へ(3泊4日で)行く予定でして。
3月に姉と二人で沖縄へ(2泊3日で)行く予定でして…。
んな金あるかぁぁぁぁぁ!!!!と。
むうがやっているバイトはカテキョなので、飲食店みたく稼げないんですよ。
それでもむうの生活スタイル的には足りているので、バイトを変えるつもりもないんですよ。
でも、こんなに旅行?に行っていたら、足りる訳ねーYO!!(笑)
姉との旅行が想定外でしたハイ。
最初は温泉に行く予定だったんだけどなー‥w
かつかつな金銭状況の中、むうは敢えてバイトを増やさないのでした。(ぇ)
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。