DIARY
日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
れっつごーとぅー東京
お久しぶりです^^
実は来週東京に行くことになりました。
っていっても、実は1か月前くらいから決まってたことですが。(笑)
東京っていったらやはりヲタクの聖地、秋葉原ですよね^p^
でも女性向けな聖地は池袋らしいですw
偶然?むうが泊まる予定のビジネスホテルも池袋\(*´▽`*)/
ええ偶然ですよ、本当に。(笑)
夜行バスで行くので、東京に着くのは早朝になります。
ホテルのチェックインは16時から……イジメ?www
荷物を置かせてもらえるかもよく分からないので、とりあえず池袋を探索することになりそうです^p^
何気に2泊3日なので、遊び倒せますね。
でも本とかは買わないぞ!(当たり前)
最近寒いので、コートも持って行かないといけない予感…ε-(;ーωーA フゥ…
実は来週東京に行くことになりました。
っていっても、実は1か月前くらいから決まってたことですが。(笑)
東京っていったらやはりヲタクの聖地、秋葉原ですよね^p^
でも女性向けな聖地は池袋らしいですw
偶然?むうが泊まる予定のビジネスホテルも池袋\(*´▽`*)/
ええ偶然ですよ、本当に。(笑)
夜行バスで行くので、東京に着くのは早朝になります。
ホテルのチェックインは16時から……イジメ?www
荷物を置かせてもらえるかもよく分からないので、とりあえず池袋を探索することになりそうです^p^
何気に2泊3日なので、遊び倒せますね。
でも本とかは買わないぞ!(当たり前)
最近寒いので、コートも持って行かないといけない予感…ε-(;ーωーA フゥ…
PR
クレープが食べたい
昨日は高校の頃の友人と学祭に行ってきました~w
食べて歩いて遊んでアニメイト行ってBL本2冊買ってナルトも買ってポムの樹で夕ご飯食べて帰りましたw
ε-(;ーωーA フゥ…
詰め込み過ぎた。(笑)
アレです。
少し底が高いブーツはいていったので、足が…w
でも満足ですw
天王寺のアニメイトも行けたし、皆に久しぶりに会えたしw
次会う時は誕生日プレゼントを渡さないと!
食べて歩いて遊んでアニメイト行ってBL本2冊買ってナルトも買ってポムの樹で夕ご飯食べて帰りましたw
ε-(;ーωーA フゥ…
詰め込み過ぎた。(笑)
アレです。
少し底が高いブーツはいていったので、足が…w
でも満足ですw
天王寺のアニメイトも行けたし、皆に久しぶりに会えたしw
次会う時は誕生日プレゼントを渡さないと!
・・・・・
[壁]_・)チラッ
久しいような・・・w
まだ復活したくないので、復活する時は何かしら更新とともに・・・
でも日記はチョコチョコ書きますけどねwww
やっと!
ついに来ました、この時が!!(何)
長らく通い続けていた教習所。
やっと卒検前の効果測定に受かったのですwww
1回目→89点
2回目→96点
\(*´▽`*)/やりぃ
来週は技能の番です。
なんとしても教習所の期限11月までに受からないとwww
切 実
長らく通い続けていた教習所。
やっと卒検前の効果測定に受かったのですwww
1回目→89点
2回目→96点
\(*´▽`*)/やりぃ
来週は技能の番です。
なんとしても教習所の期限11月までに受からないとwww
切 実
手作りクッキー( 。・_・。)人(。・_・。 )
姉の誕生日が過ぎてしまいましたが、手作りクッキー(カボチャ味)をご所望ということで、作ってみましたw
もちろんカボチャ味は実験で、普通のクッキーも作りましたよ?w
普通のクッキーはもちろん成功なんですが…。
カボチャのクッキー?がちと失敗wwww
でもそのまま焼いたら、小さいパウンドケーキみたいなのになったので、今回はそれで許してもらいます^^
料理って実験できるので楽しいですよね♪
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。