忍者ブログ

DIARY

日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

今日は1~5限ある講義すべて休んで家に引き籠ってます。(オイ)
1限に寝坊した時点でもう萎え切った。

そしてずっと見てなかったコードギアスR2を最終回まで見る。
もう…ナナリーぃぃぃぃ!!(/□≦、)エーン!!
ルルーシュにしがみ付いて泣き叫ぶとことか、涙腺崩壊。
あのナナリーのセリフとかもう涙腺狂壊。(何)
今、むうはR2の世界に浸ってます。。。
良い終わりでした^^
…ルルが生きてたら良いなっと思ってます。

10月になって、新アニメももう始まっているのに、むうの家のビデオデッキが壊れたままだったので見る気もなく、1週間がすぎました。
でも見たいアニメはいっぱいあったので、昨日頑張って直しましたよ><;
1話は逃したの多いけど、まぁネットで見れば良いし。(あ)
来週からのはビデオにとってどれを見るか決めないと^p^
PR

学校開始・・・

今日はまだ2~4限という一番ベストな時間割でしたw
そんな昼前のこと。。。
ハニーとメールしてたんです。
最近ハニーもシルクを始め、今頑張ってレベルあげをしている最中です^p^
だからって・・・

『今日学校休んでシルクしてる』

という文を見ることになろうとはwwww
むうを置いてそんなヒドイ!!(ノд・。)

ということで、ムラムラ?していたむうでした(´・ω・`)

激しいスタートダッシュ

学校が始まって2日目。
いきなり1~5限です(ノω・、) ウゥ・・・
6時起きの7時出の20時帰宅です。
今朝は6:30に起きるのがやっとでしたwww
愛犬の散歩があったら普通に遅刻してました^p^

そもそも、まだ生活リズムが整っていないのに、こんなの反則です。(シルカ)
平日と週末との生活リズムの差が激しい予感がしてきましたww
まぁ、前期に引き続き後期も金・土・日と休みなので木曜日さえ乗り越えればコッチのもんですがね^^

皆さんも健康な生活リズムは大切ですよ!
むうはもう後戻りできない体になってしまtt・・(殴)

うーん・・・

今日から学校が始まりました^p^
7時起きがキツイと感じるあたり、ネトゲ症候群wwww
でも後期の時間割がほとんど2限始りなので、これが普通なんですよね。
むしろ木曜日は1限あるので6時起きですし…っ( p_q)
しかーし!!
金曜日を引き続き休みにしてやった\(*´▽`*)/(オイ)
前期も金曜日は休みにしたので、後期も…ねw
木曜日1~5限だけど、これで頑張れる気が‥する!!!

さて、物語を書かないと、設定が頭から抜けていく…。
てか小話をアップしたいんですが、普通のウィンドウサイズだと周りの空白が目立つのでウィンドウ指定でアップしたいんです。
で、本で調べれば分かるんですが、まだ調べてないのでどうするか分からない、と。(笑)
あと背景のデザインとかね^p^

可愛い小さいのをポチポチ作ってアップしたいですねw

げ・ゲログロい…

映画『ソウ4』を見ました^p^

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

いや、リアルでは吐いてませんがwww
あれは異常ですね。
うん、グロいを通り過ぎてゲログロい。(笑)
ありとあらゆる残酷な手を使って冷酷非道な殺し方をするwww
ずっと「うわ」「うわぁ~~」とか言ってみてました。
姉は付き合ってくれないし。
てか0時からなので、1階に一人とか…ちょっと寂しかったりする。
でもむうが「うえっ!?」って言ったら愛犬が怖がって2階に逃げてしまった罠。
ひどすぎるwww

べ・別に一人でも大丈夫ですけどね!!!(ノ△・。;)
もうソウシリーズとか止めていいよ。
もう続かなくていいwww
でも続くっていう・・・ね・・・w
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。
忍者ブログ [PR]
Template by repe