DIARY
日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
歩いたーw
今日はシルクの友達と奈良観光に行ってきました!w
一日中歩き倒しましたwwww
ちなみに行ったルートは・・・
元興寺→興福寺→奈良公園→東大寺→春日大社
移動・・・
法隆寺
移動・・・
難波のグランド花月(え)
ε=(・ρ・*) フゥ
歩いたーw
朝の11時から夜の7時まで歩きっぱなし><
足死んだ。。。
今日は以前、友人Oさんから貰った『桃のお風呂でうふふふ。。。』という名の入浴剤を入れて、楽しみながら入りましたw
気持ちよかったです!w
一日中歩き倒しましたwwww
ちなみに行ったルートは・・・
元興寺→興福寺→奈良公園→東大寺→春日大社
移動・・・
法隆寺
移動・・・
難波のグランド花月(え)
ε=(・ρ・*) フゥ
歩いたーw
朝の11時から夜の7時まで歩きっぱなし><
足死んだ。。。
今日は以前、友人Oさんから貰った『桃のお風呂でうふふふ。。。』という名の入浴剤を入れて、楽しみながら入りましたw
気持ちよかったです!w
PR
甲子園
今日TVをつけたら甲子園の決勝戦がやってました^^
9回表でした。(笑)
桐蔭、強かったですね@@
我が母校、よくぞ頑張った!ヽ(´▽`)/
全国優勝かーw
凄いですね^p^
応援には行けなかったけど、勝ってくれて内心何故か嬉しいですw
やっぱり母校だからかな・・・?w
今のむうの頭の中のBGMはドラマチックでFAwwww
うん、いい汗でしたねw
9回表でした。(笑)
桐蔭、強かったですね@@
我が母校、よくぞ頑張った!ヽ(´▽`)/
全国優勝かーw
凄いですね^p^
応援には行けなかったけど、勝ってくれて内心何故か嬉しいですw
やっぱり母校だからかな・・・?w
今のむうの頭の中のBGMはドラマチックでFAwwww
うん、いい汗でしたねw
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
今日ついに新しいPCがきましたw
DELLのBOTPCです><b
愛称:デル子 に決定!(マジテカ)
ていうかね、今まで延長しまくりで、しかも今日も指定時間外もいいところだったんですよwww
デルぅぅぅ!!!(ノ◇≦。)
9~12時の間指定でしたが、きたの18時。
遅すぎる!!w
カラオケ行ってたんですが、行く前に受け取る予定が、帰ってからの受け取りになりました。(笑)
まぁ、何にせよ無事新しいPCをゲットしたわけですが、セットアップしようにもパス忘れてネットに繋げない罠。
母が岡山から帰ってくるのを今か今かと待っている今この時。(笑)
はやくネットにつなぎたいですw
DELLのBOTPCです><b
愛称:デル子 に決定!(マジテカ)
ていうかね、今まで延長しまくりで、しかも今日も指定時間外もいいところだったんですよwww
デルぅぅぅ!!!(ノ◇≦。)
9~12時の間指定でしたが、きたの18時。
遅すぎる!!w
カラオケ行ってたんですが、行く前に受け取る予定が、帰ってからの受け取りになりました。(笑)
まぁ、何にせよ無事新しいPCをゲットしたわけですが、セットアップしようにもパス忘れてネットに繋げない罠。
母が岡山から帰ってくるのを今か今かと待っている今この時。(笑)
はやくネットにつなぎたいですw
うがぁっぁあぁぁ!!
今日は朝からダメージが。。。
DELLで頼んだBOTPCが今日来る予定だったんですよ。
(↑本当は13日だった)
でも11時過ぎても来ないので、DELLの公式HPで配達状況を確認してみたら…
配達予定日が16日になってました(´;ω;`)ウ‥
延長を繰り返し過ぎだと思うんです。(笑)
こんなに楽しみにしているのにぃぃぃ!!
ウィルスバスターを予定通り、今日届いたのにwww
壁|〃´△`)-3ハゥー
はーやっく来いw
DELLで頼んだBOTPCが今日来る予定だったんですよ。
(↑本当は13日だった)
でも11時過ぎても来ないので、DELLの公式HPで配達状況を確認してみたら…
配達予定日が16日になってました(´;ω;`)ウ‥
延長を繰り返し過ぎだと思うんです。(笑)
こんなに楽しみにしているのにぃぃぃ!!
ウィルスバスターを予定通り、今日届いたのにwww
壁|〃´△`)-3ハゥー
はーやっく来いw
げふっ
今日は高校時代の友人Yちゃんの家へ遊びに行ってきましたw
むうが録画し忘れたアニメを延々見続けましたwwww
いやはや、あれですね、本当。
ウザク死ねやぁぁぁぁあっぁ!!!(こら)
って思わなくもなかったです(´・ω・`)
シャーリーも…っう!!;;
あんな死を迎えるなんて…切ないです・。><。・
ロロ可愛いけど…やっちゃったね☆って感じ満々です。
マクロスはランカ可愛いランカ。
シェリル可哀想シェリル。
シェリルとアルト兄のラブフラグを見てしまった!!w
ハッピーエンド希望wwww
あー、満喫した!w
むうが録画し忘れたアニメを延々見続けましたwwww
いやはや、あれですね、本当。
ウザク死ねやぁぁぁぁあっぁ!!!(こら)
って思わなくもなかったです(´・ω・`)
シャーリーも…っう!!;;
あんな死を迎えるなんて…切ないです・。><。・
ロロ可愛いけど…やっちゃったね☆って感じ満々です。
マクロスはランカ可愛いランカ。
シェリル可哀想シェリル。
シェリルとアルト兄のラブフラグを見てしまった!!w
ハッピーエンド希望wwww
あー、満喫した!w
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。