忍者ブログ

DIARY

日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊り(*゜ー゜*)ポッ

昨日はハニーと遊んでそのまま急きょお泊りになりました~w
テニプリの学園祭の王子様面白かったですwww
アニメ画に近かったらもっと萌えたんですが…原作寄りだったので、声に萌えさせてもらいました。(オイ)
そしてホラーゲームはなんとも…マップが広すぎてよくあんなの歩き回れるな。。。って感じですねwww
むうはああいうのは無理です。
手も出しません。(笑)
まず迷って進まなくなるのが見えてますからw
最後にやりまくったのがBASARA2です><v
半兵衛(cv.石田さん)でやりたかった気もしなくもないんですが、結構あれ斬りつかれるのでハニーのを見とこうと思ってやらなかったんですよ。
でも結局、猿飛佐助(cv子安さん)を出すため、真田幸村(cv.保志くん)でストーリーモード一人でクリアしてみたりしました。

家に帰ったら1日ぶりの可愛い犬と戯れて、これまた1日ぶりのシルクを楽しむとしましょうか^p^
PR

ヽ(@◇@)ノ グルグル

頭が蕩けそうです。
今は朝の4:30なんですけど、眠いのか何なのか、頭が柔らかくなっていく・・・w
しかしここで寝ては愛犬の散歩の時間がつぶれてしまうので、愛犬の散歩へ行ってから寝ようかと思ってただいま絶賛眠気と戦い中!!><;

さっきまでスカイプで喋ってたんですが、その相手がシャワーに行きまして‥。
むうもまだシャワー入ってない。(笑)
大体の流れが決まってきました。

シルクをプレイ→am5時 愛犬の散歩・シャワー・(朝ごはん?)→am7時 ベッドへダイブ

こんな感じです。(笑)
なんという逆転生活\(*´▽`*)/
まぁ、今日は土曜日ということですが‥夕方にバイトがあるだけで、他には何もなかったりしますw
なので昼過ぎまでゆっくり寝たいですね~。

そろそろスカイプの相手がシャワーからあがるころですかねwww

(*+_+)ノ”・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

もうすぐバイトなんですが、とても眠いです==;
なんとか眠気を払えないかな。
リビングでは姉が普通に昼寝を始めました。(笑)
ズルイ!!!!!w

眠いです><;

( (ミノ´エ `ミ))ノムオッ ┫:・'.::・┻┻:・'.:)´エ `ミ))

ご飯食べてからバイト行くんですが、絶対眠くなりそうwwww
スーっとするお菓子でも買おうか。
p(*^-^*)q がんばっ♪





( ~-ω-~)zzz~

満足\(*´▽`*)/

今日は高校時代の友人と三人で集まっておしゃべりしましたw
もちろんドリンクバーは絶対です@@b
いやはや、ファミリーレストランのデザートは侮れません^p^
美味しいかったですよ、それはもうwww

でも帰りにクレープを買って食べたのは内緒。(ヲイ)

こうやって出かけると、だんだん夏休みの実感がわいてきましたよ^^
そんなこと思ってたら、いつの間にか10月なんですよね。(コラ)

楽しむぞーー!!www
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

笑えない現実。。。

今日は教習所で技能がありました。
ついでに昨日寝坊して受けれなかった分の罰金4510円を払おうと思って機会に生徒カード通したら…9030円という表示が普通に見えました@@

(*´・д・)え?

9030円・・・?
これ、2回分ですよね?

(*´・д・)え?

(*´・д・)え?

(*´・д・)え?

(*´・д・)え?

(*´・д・・・(やめなさい)

え、最近PC買って金ないって言う可哀想なアルバイターに9030円の罰金・・?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ダメだ、金が死んだ。。。
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。
忍者ブログ [PR]
Template by repe