DIARY
日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
がはっ
どうも、懲りずに教習所に寝坊して4510円罰金決定のむうです、こんばんは。(長い)
明日入金しに行きますが、値段が上がっている可能性を捨て切れない今日この頃です。
まぁ、可哀想な話は忘れましょう。
そうそう、クレープでキャラメルマキアートって味があるんですが、今日初めて食べて一口惚れですよw
美味しいですね、あれww
いつもはバナナクリームチョコを頼むんですが、一度食べてみたかったので、今日はキャラメルマキアートにしてみました。
もう値段も安めだし美味しいし、今日からマキアートに乗り換えようかな。(笑)
さ、『シュレック3』を見るぞー(`・ω・´)
明日入金しに行きますが、値段が上がっている可能性を捨て切れない今日この頃です。
まぁ、可哀想な話は忘れましょう。
そうそう、クレープでキャラメルマキアートって味があるんですが、今日初めて食べて一口惚れですよw
美味しいですね、あれww
いつもはバナナクリームチョコを頼むんですが、一度食べてみたかったので、今日はキャラメルマキアートにしてみました。
もう値段も安めだし美味しいし、今日からマキアートに乗り換えようかな。(笑)
さ、『シュレック3』を見るぞー(`・ω・´)
PR
アハハ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
もう笑うしかない。。。
今日の11時からの技能教習…寝坊した。
だって起きたの11時だったんですもん。
ちなみに今は11:20ですがね。(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ
自分、どんだけ金流してんねん。(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
もう笑うしかない。。。
今日の11時からの技能教習…寝坊した。
だって起きたの11時だったんですもん。
ちなみに今は11:20ですがね。(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ
自分、どんだけ金流してんねん。(笑)
大きいお買いものw
今日はふっと思い立って、即決断。
何をって、新PCをwwww
もっとサクサクのPCがほしかった。
ただそれだけです^p^
だからオプションも何もつけないで買ったら9万弱でした\(*´▽`*)/
念願の2GB!w
スペック重視のPCを買ったので、ネトゲにも強いはず。
母が新婚旅行に行ってる間にやってしまった。(笑)
帰ってくる前に来ると思うので、ささっと設定してささっと使いこなします。
そしてまるで以前からそこにあったかのような存在感を醸し出すよう頑張ります。(無理)
…母に怒られそうで怖いな。。。
何をって、新PCをwwww
もっとサクサクのPCがほしかった。
ただそれだけです^p^
だからオプションも何もつけないで買ったら9万弱でした\(*´▽`*)/
念願の2GB!w
スペック重視のPCを買ったので、ネトゲにも強いはず。
母が新婚旅行に行ってる間にやってしまった。(笑)
帰ってくる前に来ると思うので、ささっと設定してささっと使いこなします。
そしてまるで以前からそこにあったかのような存在感を醸し出すよう頑張ります。(無理)
…母に怒られそうで怖いな。。。
夏休み\(*´▽`*)/
正式には2日から夏休みなんですが、テストが終わったので30日あたりからすでに夏休み状態です^^
最近PCの状態が悪く、ネトゲを思う存分できてないんですよね。。。
いろいろ対策を講じてはいるんですが、一番の期待策である冷却板は結構頑張ってくれてますw
高かったからな。。。
でもPCのスペックがなー・・・。
CPUがなー・・・。
メモリもなー・・・。
ε-(ーдー)ハァ
一番の悩みどころはCPUです。
シルクを起動させると常に使用率100%ですよwww
困ったぁぁぁ~~!!
一番の解決策→2GBのPCを買う。以上。
金ないです(´・ω・`)
今はこの冷却版にがんばってもらって、電源が壊れるまで逝ったらPC買おうかなwww
最近PCの状態が悪く、ネトゲを思う存分できてないんですよね。。。
いろいろ対策を講じてはいるんですが、一番の期待策である冷却板は結構頑張ってくれてますw
高かったからな。。。
でもPCのスペックがなー・・・。
CPUがなー・・・。
メモリもなー・・・。
ε-(ーдー)ハァ
一番の悩みどころはCPUです。
シルクを起動させると常に使用率100%ですよwww
困ったぁぁぁ~~!!
一番の解決策→2GBのPCを買う。以上。
金ないです(´・ω・`)
今はこの冷却版にがんばってもらって、電源が壊れるまで逝ったらPC買おうかなwww
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
レポートが進まないです@@;
明日は持ち込み不可の試験が2つもあるのに、その勉強もできてないです。
o(´^`)o ウー
レポートをなー・・・。
ちゃちゃっと仕上げないとどうにも進みませんね!
頑張りますか。
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
誰か…誰かオラに力を!!
司会「はーい、ここに今にも単位を落としそうな管理人がいますよー。元気づけてあげてください」
トキ「え~、自業自得だろ~?」
シェード「ギリギリまでやらないからだろう…」
トキ「あっと、間違った。俺たちが落してどうすんだ。もう一回やり直しな」
シェード「分かった、やり直しだな」
トキ「管理人、とりあえず書けよ。レポート書けないんなら、書けそうなものが他にあるだろ?」
シェード「トキ、それは…落としてるんじゃないのだろうか?」
トキ「はは、知ったこっちゃねぇよ。話書け話!」
シェード「まぁ、留年しない程度にな」
司会「ありがとうございましたー!これで管理人も何かを書く気になるでしょう」
…レポート書きますよ?(笑)
明日は持ち込み不可の試験が2つもあるのに、その勉強もできてないです。
o(´^`)o ウー
レポートをなー・・・。
ちゃちゃっと仕上げないとどうにも進みませんね!
頑張りますか。
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
誰か…誰かオラに力を!!
司会「はーい、ここに今にも単位を落としそうな管理人がいますよー。元気づけてあげてください」
トキ「え~、自業自得だろ~?」
シェード「ギリギリまでやらないからだろう…」
トキ「あっと、間違った。俺たちが落してどうすんだ。もう一回やり直しな」
シェード「分かった、やり直しだな」
トキ「管理人、とりあえず書けよ。レポート書けないんなら、書けそうなものが他にあるだろ?」
シェード「トキ、それは…落としてるんじゃないのだろうか?」
トキ「はは、知ったこっちゃねぇよ。話書け話!」
シェード「まぁ、留年しない程度にな」
司会「ありがとうございましたー!これで管理人も何かを書く気になるでしょう」
…レポート書きますよ?(笑)
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。