忍者ブログ

DIARY

日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

さて、ただいまの時刻、5時。
もうそろそろ雀がなくころですね^^
こんな時間になってやっとレポートをする気になるむうは、いったい何なんでしょう?(シルカ)
まぁ、原因の一つにスカイプがあるんですけどね。
最近ネトゲの友達とスカイプで話してるんですよね、今日みたいに朝方まで。(笑)
もちろんネトゲしながら、なんですが、今日は1時過ぎにPCの電源ごと落ちたんですよ。
PCの本体が熱くなりすぎると落ちるみたいで、ここのとこ頻度が多くてですね。
今日はその対策を聞いてましたw
ヴィスタはもともとがメモリとるので、シルク起動するとメモリもスペックも半端ないらしいですwww
でも今日教えてもらった方法で、だいぶ軽くなったようで、ネットでも何でもサクサク進みます^^
ちょっとデスクトップのスタイル変わりましたけど><;

さて、明日は教習所で路上があります。
レポート終わった後に寝なければ良いんですが。。。
寝たら確実寝坊ですからね^p^
4500円ですからねwww

…レポートでもしますか( p_q)
PR

レポート逃避絶好調

タイトルまんまです^^
今日はレポートを…最後のレポートを仕上げようと思っているのですが、タイムリミットまであと2時間。(笑)
できないこともなさそうですが、逃げてますwww

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

アホなことしてる場合じゃないですね。
やるか。


いやだあぁぁぁぁぁっぁぁあぁ!!!(見苦しい)
はい、やります(`・ω・´;)

(*´0)ゞファァ~~♪

どうも、7時寝てがっつり8時間睡眠したむうです、おはようございます^^
そんなこんなでもうバイトの時間になりそうです。
なんとも…ナイスな過ごし方ですな!w(どこが)
夏休みは本格的に昼夜真逆転生活になりそうですね。(笑)

いや、でも教習所行かないといけないし、そんなことしたらダメですね^^
よし、今のうちに逆転生活を…(マテ
そうそう、試験だったんだ今は。。。

でも今日から姉と母が東京に行ってしまったので、家には愛犬とむうだけなんですよ。
遊び放題ではないですかw
困ったな~wwwww(喜ぶな)
気をひきしめましょうか!(`・ω・´;)

ぐふっ

ただいま試験真っ最中のむうです、今晩は^^
もぅ~‥ね、試験にバイトにシルクで毎日大変ですよ。
え、何か入ってた?w
気のせいです@@b

今は週5でバイトしてるんですが、8月になったら週6ですw
夕方~夜なのでそんなにしんどくはないですが、週6か・・・w
結構やるな、自分wwww

頑張ります^^
その前にテスト&レポート?w

(;´д`)ゞ アチィー!!

いやはや最近もう夏真っ盛りですね。
むうは日傘がないので、帽子をかぶってなんとか日差しを遮ってます。
明日から試験期間の始まりです><
今日は最後の補講があるので4限だけ。。。
レポートもあと一つ残っているし、はやく7月が終わってほしいですね。
夏休みに入ったら遊び放題…と言いたいところですが、むうは免許を取らないといけないので、教習所へ通えるだけ通わないと・・・w
バイとは夕方~夜だけなので特にしんどくはないんですけどね。

暑くなってきたので、自分の長い髪が邪魔で邪魔で邪魔で仕方がないです(´・ω・`)
ひとつまとめにゴムでくくっても、長いので前に流れてきたり…o(´^`)o ウー
上でくくっても首に毛があたるのがまた…ね。。。
今年の夏は苦しみそうです。
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。
忍者ブログ [PR]
Template by repe