DIARY
日々のつぶやき・更新情報・メルフォのお返事etc…なるべく更新と共に書こうと思います!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うむw
最近レポートから逃げる日々が続き、とうとう追い詰められたのが昨日。
提出期限が明日なもんで、昨日はレポート製作に精を出したのです深夜3時から。
そして参考文献読んでる間に寝るだろうという予測のもと、何故かハズレ、無事7時前に3千字を打ち終わる。
しかしこれだけでレポート課題が終わるはずもなく、違う講義の提出課題に取り掛かろうとして寝た昼過ぎ。
起きてやっとこさ取りかかるが、予想以上の理解不能さに諦めかける。
やるだけやって満足し、空白箇所を放置。
ふっw
これでとりあえずは2つ終わりました^^
実はあと一つレポートあるんですが、来週にでもすれば十分なので、今はあえてやりません。
今週は試験週なので、頑張りますw
提出期限が明日なもんで、昨日はレポート製作に精を出したのです深夜3時から。
そして参考文献読んでる間に寝るだろうという予測のもと、何故かハズレ、無事7時前に3千字を打ち終わる。
しかしこれだけでレポート課題が終わるはずもなく、違う講義の提出課題に取り掛かろうとして寝た昼過ぎ。
起きてやっとこさ取りかかるが、予想以上の理解不能さに諦めかける。
やるだけやって満足し、空白箇所を放置。
ふっw
これでとりあえずは2つ終わりました^^
実はあと一つレポートあるんですが、来週にでもすれば十分なので、今はあえてやりません。
今週は試験週なので、頑張りますw
PR
何気に・・・w
はい、いつものごとく日を越えての日記です。
最近思うのが、むうは多分性格的に同じ場所にバイトに行くのが好きじゃないんですね。(笑)
同じ人と何日も顔を合わせるのが好きじゃないみたいで^^
だからカテキョとか塾講とかしてるんだと思うんです。
でも最近始めた電話のバイトあるじゃないですか。
あれは週3で行ってるんですが、結構続くものだな、とw
人数が少ないのもあるかもですが、もうあと5回行ったら7月は終わりです。
給料日は来月の末ですがねwww
むうの簡単な計算でも7月は7万ですw
電話のバイト美味しい(。・ρ・)ジュル
電話5万のカテキョ1万の塾1万の計算ですw
端数も合わせると、もしや8万近く?w
夏は昼に派遣でもしようかなって思ってましたが、結構満足してるので、このペースで行きます^^
てかその前に試験。。。
最近思うのが、むうは多分性格的に同じ場所にバイトに行くのが好きじゃないんですね。(笑)
同じ人と何日も顔を合わせるのが好きじゃないみたいで^^
だからカテキョとか塾講とかしてるんだと思うんです。
でも最近始めた電話のバイトあるじゃないですか。
あれは週3で行ってるんですが、結構続くものだな、とw
人数が少ないのもあるかもですが、もうあと5回行ったら7月は終わりです。
給料日は来月の末ですがねwww
むうの簡単な計算でも7月は7万ですw
電話のバイト美味しい(。・ρ・)ジュル
電話5万のカテキョ1万の塾1万の計算ですw
端数も合わせると、もしや8万近く?w
夏は昼に派遣でもしようかなって思ってましたが、結構満足してるので、このペースで行きます^^
てかその前に試験。。。
ふう^^
もうすぐ5時か。
時間も時間だし、愛犬の散歩行ってから寝ようw
今日、学校行く前に本屋へ寄ってみたんですね。
そしたらなんと‥集めてる連載漫画&むうが好きな作家さんの漫画、計5冊が新刊コーナーにありました(o^-^o) ウフッ
金ねぇよ。(笑)
ちょっと落ち込んだむうは、結局スキップビートとSAとBL漫画だけ買って帰りましたとさ。
絵夢羅さんの新連載のは何かピンと来なかったので、買わないつもり‥だけど、買いそう><;
あともうひとつは少女漫画w
何巻まで持ってたか忘れたので、置いといてますwww
また今度買おう^p^
雨降ってる。。。
ノラの散歩行かないとだけど‥(′Д`)
雨よ、やみなさい。(笑)
時間も時間だし、愛犬の散歩行ってから寝ようw
今日、学校行く前に本屋へ寄ってみたんですね。
そしたらなんと‥集めてる連載漫画&むうが好きな作家さんの漫画、計5冊が新刊コーナーにありました(o^-^o) ウフッ
金ねぇよ。(笑)
ちょっと落ち込んだむうは、結局スキップビートとSAとBL漫画だけ買って帰りましたとさ。
絵夢羅さんの新連載のは何かピンと来なかったので、買わないつもり‥だけど、買いそう><;
あともうひとつは少女漫画w
何巻まで持ってたか忘れたので、置いといてますwww
また今度買おう^p^
雨降ってる。。。
ノラの散歩行かないとだけど‥(′Д`)
雨よ、やみなさい。(笑)
壁|〃´△`)-3ハゥー
今日もまた寝坊による自主休講…。
月曜日はボロボロですw
前日5時まで起きてたからかもですが。
それにしても毎週毎週月曜日だけは…ね。
まぁ、落したであろう講義は月曜日の4限でFAwwww
でも気にしません(`・ω・´)
もうすぐ夏休みなんですから!!(え)
月曜日はボロボロですw
前日5時まで起きてたからかもですが。
それにしても毎週毎週月曜日だけは…ね。
まぁ、落したであろう講義は月曜日の4限でFAwwww
でも気にしません(`・ω・´)
もうすぐ夏休みなんですから!!(え)
やふーぃ!
今日っていうか、昨日、やっと仮免の学科に受かりましたーw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
長かった・・・。
長かったこの一段階期間!!w
やっと次の段階に進めますwwww
さて、しかし最近寝てないなっと。。。
ただいまの時刻朝の6:17です^^
徹夜\(*´▽`*)/
寝ようか寝まいか・・・w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
長かった・・・。
長かったこの一段階期間!!w
やっと次の段階に進めますwwww
さて、しかし最近寝てないなっと。。。
ただいまの時刻朝の6:17です^^
徹夜\(*´▽`*)/
寝ようか寝まいか・・・w
HN:
むう
性別:
女性
職業:
企業秘密
趣味:
PCでネットサーフィン
自己紹介:
愛犬大好きアニメ大好きBL大好きの三拍子を兼ね揃えています。基本は妄想で成り立っているとかいないとか…。