DIARY
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さ、寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日はコート着なくても十分でしたが、今日はさすがにスーツだけじゃ寒そうだったのでコートを着て説明会へ行ってきました。
実は明日は東京に説明会へ行くのですが、雪の予報が……( >Д<;)
雪ならまだしも中途半端に雨降られると困ります。(笑)
そんな訳で、折りたたみ傘を持っていこうか行くまいか悩んでいます。
行きは新幹線で、帰りは夜行バスなので折りたたみ傘じゃないと邪魔になってしまいますしね。
かといってカバンの中に入れるスペースがないという悲劇。
雨も滴るいい女になってきます。(ヤメロ)
雪降らないな
こんにちは。
大阪ではまだ雪が積もりません。
というか、降っても少しの時間ですし、量も全然ないので積もるわけがありません。(ぇ)
大雪が降るときっと大変でしょうからそれは遠慮したいですが、ちょっと足が沈むくらい積もって欲しいですよねw
むう可愛い愛犬がいるのですが、積もった雪に足跡をつけて欲しいんですよwww
それを写真撮りたいだけですハイ。
さて、2月の平日はほとんど説明会の予約で埋まりました。
それどころか重複することも多々あり、どちらか選ばなければならない・・なんてこともしばしばですw
今年も就職氷河期なので数うちゃ当たる作戦でいくしかないんですよねε-(;ーωーA フゥ…
2月です
新しい月になったことですし、そろそろお正月気分を拭い去ろうということで、TOPを戻しました。
あと更新もしてみました。
最近のオリジ傾向としては、平凡受や脇役受が主流なんですよね。
あと不良攻や美形攻やワンコ攻もセットで@w@
むうも大好きです、ええ、大好きですとも。
しかし!だからと言って連載中の異世界トリップに飽きたかと言うと、全く飽きてないんですよね。
書き出すと楽しいし止まりませんしね。
創作は楽しいですw
さて、創作意欲も新たにしたところで、今月の説明会の予約数が減るわけでもありませんが。
とりあえずもうすぐ20こになりそうなので、そろそろ自己PRでも真剣に考えないといけませんね。
そういえば就職のナビサイトにアニメイトがあるのを見つけてしまいました。
エントリーはしてません。(笑)
説明会の嵐
2月は怒濤の説明会ラッシュとなりそうです。
今のところ予約しているのが11こ…他に合同企業説明会が3つあるので、もうスーツ着用しまくりです。
最近説明会予約多いので、もっと増えると思われますが…。
それにエントリーシートの締め切りも1月下旬~段々増えてきました。
webでの提出ならポチッと楽なのですが、郵送だと前もって出さないといけないので焦りますヾ(;´▽`A``
ちなみにSPIが一通り終わったかと思えば次は一般常識が待ってました。(笑)
真冬突入
大阪はチラチラっと降ったらしいですが、それっきりです。
ただマフラーと手袋を出してきました…あまりつけないんですがねw
さて、そろそろ大学生の方はテスト期間に入るのではないかと思います。
むうももちろんそろそろレポートが溜まってきている頃ですね。(笑)
2月にある説明会の予約をやたら頑張ってとってる今日この頃です…。
今のところ7つ。きっとまだまだ増えるんでしょうね(´・ω・`)フゥ‥
選考落ちが続くと落ち込みそうですねw
でも落ちるのが普通、という気持ちで頑張ります!