DIARY
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
三が日
今日でお正月気分も一旦は落ち着きましたね。
三が日が過ぎたので明日からお仕事だって言う方も多いかと思います。
ちなみにむうは5日から学校です(。・x・)ゞ
むうが精魂込めて作った栗きんとんも無事今日で完食しました。主にむうが。(ぇ)
毎年のことですが、やはり2キロ太りました。(笑)
いいんです…お正月イベントの1つなんです…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お正月に太りすぎてスーツが入らないなんてないように、学校始まったら少し控えます。
とか言って絶対無理なので、なるようにします。
人生ってそんなもんですよね。(誰だ)
今月から就活が本格的に始まるので、ハチマキゆるく巻いて頑張ります。
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
こんなノロノロサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
就活により更新が思うようにいきませんが、のんびりやっていきますので見守っていてください。
と言ったそばから久しぶりの本編更新とかしてみますねwww
新しい章に突入です!
皆さんにとって今年が素晴らしい一年でありますように。
年末!
もう12月も最後です。
むうの家ではおせち料理作りが開始しました。
むうはもちろん栗きんとん係り!
何故ならむうが一番栗きんとんの消費量が多いからですw
一番食べるんだから、作るのが当たり前ですよね。
というわけで、今日は久しぶりに9時という午前に体を起こしました。(ぇ)
最近0時以降に体を起こすことが多くて…w
そして栗きんとん作りですw
栗きんとんってさつまいもをこすのがとても大変なんですよね。
小さい頃からその過程だけはお手伝いしてましたが、ここ数年はむうが一人でこしてます。
指がカクンカクンします…。
でもそれで美味しい栗きんとんが作れるならむうはやりますよ!
今年はむうが味つけもしますし、栗きんとんをむうのモノにしてみせます!!(`・ω・´)
皆様も年越しそばを食べつつ紅白を見つつ、良いお年を!
更新しました~
起きてから更新しようと思ったのですが、もう24日だしいいかな、とw
久しぶりの更新ですが、相変わらずトキとシェードの小話くらいしかアップできません><。
就活が落ち着いたらゆっくり本編の方も考えられるのですが・・・今はSPIをしなければ!(リアル)
そんな今日はむうの家ではクリスマスパーティーをしました。
家族だけで、のですが。
そしてもうすぐしたら年末年始…そう、年越しそばやお雑煮やお節料理ですよ。
むうモチ大好きで、栗きんとんとかほとんど一人で食べてしまうんですよ。6人分くらい軽いですマジで。
そうするとどうなるかというと、体重が(ry(ry
すごいんですよ。お正月だけで2キロ増えますからね。
恐ろしい…でも食べるのはやめない。(アホカ)
皆さんも美味しいもの食べて冬を乗り切ってくださいね!
就職活動
昨日、やっと初めての企業合同説明会というものに行ってみました。
企業さんのブースがたくさんあり、それとは別にいくつかの企業さんがセミナーをやってくれるということで、予約が取れたので喜んで参加しましたw
とても人が多くて、でも会場がそれ以上に大きかったのであまり気にならなかったです><b
もう11月も終わりですね。
11月中にSPIの勉強を終わらせるつもりが、つい先日やっと手をつけ始めたという現状。(笑)
12月は自己分析とか自己PRとかエントリーシートとか考えないといけない時期らしいので、ちょっと焦りますね。とか言って全然焦ってないとかもう救いようがな(ry
クリスマスと冬休みを楽しみに生きようと思います(*´∇`*)